オンラインエントリーされた方は、マイページのエントリー履歴より、エントリー登録内容やランニングナンバーをご確認いただけます。
※ランニングナンバーの表示は、初回は10月下旬以降、それ以降はお申し込み成立後20~40日後となります。
エントリー登録内容は、申し込まれた「大会名」をクリックすると表示されます。
訂正がある場合は、11月25日(水)までに日本事務局へご連絡ください。ただし、完走予想タイムは原則変更できません。また、完走Tシャツや大会記念Tシャツのサイズ変更は、10月15日までにご連絡ください(それ以降の変更はできません)。
下記スケジュールで、ナンバーカード引換票をメール送信する予定です。
レース前日までに、ご自身で、計測タグ付きナンバーカードをお受け取りください。
日本事務局より送付される「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」を印刷
または
スマートフォンやタブレット端末での引換票が表示されている画面のご提示
印刷した引換票や画面の提示ができない方は、写真付き身分証明書(パスポート等)をご持参ください。
※引換票をお持ちでない方は、「パケット・ピックアップ会場」入り口で係員に引換票を持参していないことを伝えて、会場内にお入りください。入り口の左奥にある「ナンバー確認(Bib Number Check)デスク」でご自分の番号を検索し、所定用紙に番号とアルファベット氏名を記入してください。ご記入いただいた用紙が「引換票」の代わりとなります。その用紙と本人確認のための身分証明書(パスポートなど)を、ナンバーカード受け取りデスクの係員にご提示いただくと、引換票無しでもナンバーカードを受け取ることができます。
受取日時 |
|
---|---|
12月10日(木) | 午前9時~午後6時 |
12月11日(金) | 午前9時~午後7時(カラカウアメリーマイルはこの日の午後6時55分で終了) |
12月12日(土) | 午前9時~午後5時 |
※フルマラソン車椅子部門の方は、12月12日(土)9時に、カピオラニ公園(フルマラソンのフィニッシュライン付近)での事前チェックン(車椅子やクラスの確認)の際に、ナンバーカードをお渡しします(パケット・ピックアップ会場ではお受け取りになれません)。
ハワイ・コンベンションセンター1階 パケット・ピックアップ会場
①ナンバーカード受け取り
各種目のナンバーカード受け取りデスクで、ナンバーカード引換票を提示し、 計測タグつきナンバーカードと安全ピンをお受け取りください。
※10Kラン&ウォークやカラカウアメリーマイルの方は参加記念Tシャツをお受け取りください。
②登録内容確認
ナンバーカードに記載されている氏名などを確認し、次に、フルマラソン、10K ラン&ウォークの方は、計測タグが正しく作動するかを会場内の装置で確認してください。訂正が必要な場合は、パケット・ピックアップ会場内にある「トラブルデスク」に申請してください。
※レース当日またはそれ以降の訂正はできません。なお、Tシャツサイズの変更はできませんので、予めご了承ください。
③グッディバッグ受け取り
グッディバッグ(大会ステッカーや各種案内が入った袋)をお受け取りください。
④衣類預け入れ専用袋受け取り
フルマラソン、10Kラン&ウォークで衣類預かりサービス(前日に着替えの衣類を預けてフィニッシュ後に受け取る)を利用される方は、専用袋を配布デスクでお受け取りください。
⑤チーム部門登録
フルマラソンでチーム部門の登録をご希望の方は、チーム部門登録デスクで登録手続きを行ってください。
ナンバーカード(ゼッケン)および完走証の受取期間中、ワイキキとハワイ・コンベンションセンターを結ぶオフィシャル・シャトル(トロリー)が運行される予定です。
*オフィシャルトロリーの詳細はこちら
ホノルルマラソンのオフィシャルパーティー
12月11日(金)午後5時30分~午後8時(予定)
ハワイ・コンベンションセンター 4階 Ballroom(予定)
※日本でチケットを申し込まれた方は、パケット・ピックアップ会場で、当日の午後7時までにチケットをお引き換えください。
※完走メダル、フルマラソン完走Tシャツは、フィニッシュ後にご自身でお受け取りください。
※午前9時~11時頃までは大変混雑し、長時間お待ちいただく場合がございます。
※完走証は郵送しませんので予めご了承ください。
※完走証受け取り時間が変更になり、午後4時までとなります。
ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします
ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら