フィニッシャーマンデー

本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際し、ホノルルマラソン協会は、アメリカ合衆国、ハワイ州、ホノルル市・郡、その他の公的機関の判断・指示に従い、内容を変更する可能性があります。予めご了承ください。
なお、ご案内している内容に変更が生じた場合には、速やかに当ホームページにてお知らせいたします。
2020年大会運営に関連した最新情報はこちら

完走証の受け取りや年齢別部門、チーム部門の表彰、優勝ランナーのサイン会などが行われ、早朝から達成感に満ちたランナーで賑わいをみせます。

日時 12月14日(月)午前9時~午後4時
場所 ハワイ・コンベンションセンター4階 ボールルーム
ハワイ・コンベンションセンターはこちら

完走証受け取り

フルマラソンと10K ラン&ウォークの完走証を「完走証受取会場」でお渡しします。お受け取りの際は、ご自分のナンバーカードをお持ちください。

優勝ランナーのサイン会

世界トップクラスのランナーのサインがもらえるチャンス。
運がよければ、一緒に写真に納まることも。
サイン会の時間は、決定次第ご案内します。

年齢別部門表彰

男女各3位までの入賞者に入賞記念品を贈呈します。
自分が入賞しているかも?と思う方は、係員に確認してみてください。

※入賞記念品を受け取りに来られなかった場合は、後日(2~3ヶ月後に)郵送いたします。

チーム部門の表彰

各カテゴリーの上位3チームに入賞記念品を贈呈します。
チーム部門の結果は会場内に貼り出されるので、ご確認ください。

※入賞記念品を受け取りに来られなかった場合は、1月下旬頃(予定)に代表者宛に郵送いたします。

※チーム完走証は、1月末頃(予定)に代表者宛に郵送いたします。

※チーム部門の詳細はこちら

スーベニア(大会記念グッズ)販売

エキスポや大会当日に買い忘れてしまった方は、大会記念品を購入する最後のチャンスです。

完走証ラミネート加工

会場内で完走証のラミネート加工を行っています。
完走証を受け取ってからラミネート加工ブースにお立ち寄りください。裏面にナンバーカード(ゼッケン)を入れることもできます。

※ラミネート加工代は現地でご確認ください。

エンタテインメント

会場前の広場で、フラなどのエンタテインメントをご用意しております。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

Major Sponsor

             

Supporting Sponsors