JALホノルルマラソン2020延期開催断念について
詳細はこちら

エントリー方法

エントリー方法をお選びください。

※日本でのエントリーは、オンラインエントリー(インターネットでのエントリー手続き)が基本となります。

【重要】エントリーに関する注意事項(各種目共通)

お申し込み後のキャンセルや名前の入れ替え、権利の譲渡、申し込みイベントの変更、および参加料の払い戻しは一切できません。予めご了承ください。

エントリーをしていただくにあたっては、「権利放棄と責任免除の同意書」に同意いただく必要があります。なお、未成年者は、親権者の署名をご提出いただく必要があります。

お申し込み後の、Tシャツサイズ、完走予想タイムの変更は原則できません。

ホノルルの渡航手段、宿泊先を確保してからエントリー手続きを行うことをお勧めします。

日本居住者の参加申し込みは、ハワイのホノルルマラソン協会ウェブサイトでは受付できません。日本事務局にお申し込みください。なお、日本国籍の方で、日本国外に在住の方は HONOLULU MARATHON ASSOCIATION へお申し込みください。

ハワイにて医療行為・救急車等による搬送が発生した場合、高額な費用を参加者ご自身が負担することになります(最近の事例:治療 USD6,000 救急車USD1,100)。渡航される前に、お客さまご自身で海外旅行保険に加入されることをおすすめいたします。保険内容の詳細については、海外旅行保険を取り扱っている各保険会社にお問合せください。尚、発生した費用の事例については、こちらに記載しておりますのでご参照ください。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

Major Sponsor

             

Supporting Sponsors