JALホノルルマラソン2020延期開催断念について
詳細はこちら

新型コロナウィルス関連対応について

参加にあたってのご注意

本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際し、ホノルルマラソン協会は、アメリカ合衆国、ハワイ州、ホノルル市・郡、その他の公的機関の判断・指示に従い、内容を変更する可能性があります。

2020年大会は定員を新たに設けるなど、ランナーの安全確保を第一に考えながら大会実施に向けた準備を進めてまいりますが、状況によっては、ご案内している内容の変更・中止を余儀なくされる可能性もございますので、予めご了承ください。

大会の内容が変更となった場合や、万が一、大会自体の開催が中止となった場合にも、エントリー料の返金や利用マイルの払い戻しはございません 。

大会準備は、前年度の大会終了後から進めており、これに伴い大会の開催可否に関わらず様々な費用が発生しております。

永続的な大会の開催を実現していくために、参加者の皆様にも「エントリー料」という形で、この費用の一部をご負担いただいている関係上、エントリー料の返金、利用マイルの払い戻しがないがないことに同意いただいた方のみ、エントリーを受け付けております。

その他、諸事への対応も含めて、エントリー規約を十分にご確認・ご理解いただいた上で、個人の判断でお申し込みください。

なお、ご案内している内容に変更が生じた場合には、速やかに本サイトにてお知らせいたします。

2020年大会が中止または延期となった場合、2020年度のエントリー料(フルマラソン、10Kラン&ウォーク、カラカウアメリーマイル)の返金はございませんが、日本事務局よりエントリーされた方は、以下の通りエントリーを振替させていただきます。
・大会中止の場合:次回大会(2021年12月開催予定)にエントリー振替
大会延期の場合:延期開催される大会(現時点では開催時期未定)もしくは、次回大会(2021年12月開催予定)にエントリー振替(選択可) *10月23日更新

関連情報アップデート

更新日 2021/01/19
事務局からのお知らせを更新しました
詳しくはこちら|JALホノルルマラソン2020延期開催断念のお知らせ (事務局からのお知らせ)


更新日 2021/01/19
よくある質問を更新しました
詳しくはこちら|2020年大会の対応について (よくある質問)


更新日 2020/10/05
事務局からのお知らせを更新しました
詳しくはこちら|エントリー料金及びエントリー期間についてのお知らせ (事務局からのお知らせ)


更新日 2020/08/28
事務局からのお知らせを更新しました
詳しくはこちら|今年度エントリー料の取り扱いについて (事務局からのお知らせ)


更新日 2020/07/16
エントリー開始日程のご案内について
詳しくはこちら|エントリー開始日程(8月上旬以降)のご案内


更新日 2020/05/25
2020年大会は各種目に申込定員数が設けられました。
詳しくはこちら|JALホノルルマラソン2020大会要項

随時情報を追加しています。参加をご検討の方はご覧ください。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

Major Sponsor

             

Supporting Sponsors