本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際し、ホノルルマラソン協会は、米国、ハワイ州、ホノルル市の判断に従い、内容を変更する可能性がありますので予めご了承ください。
なお、ご案内している内容に変更が生じた場合には、速やかに当ホームページにてお知らせいたします。
2021年大会運営に関連した最新情報はこちら

2021年12月12日(日)開催予定 ホノルルマラソン2021 10月1日(金)よりオンラインエントリー開始

ホノルルマラソン日本事務局では、2021年12月12日(日)に、ハワイ・ホノルルで開催を予定するホノルルマラソン2021(フルマラソン/10Kラン&ウォーク) および大会前日に開催を予定する1マイルを走るファンランイベント「カラカウアメリーマイル」のエントリーを10月1日(金)より開始いたします。

ホノルルマラソンは、今年で第49回を迎える歴史ある市民マラソンです。誰もが一度は走りたい海外マラソンとして、数多くの日本人ランナーにも参加いただいています。
本大会は、フルマラソンとしては制限時間がない数少ない大会のひとつで、コースも比較的フラットで初マラソンの方にも走りやすく、アロハスピリッツ溢れる大会として長く愛されています。

 

新型コロナウイルスの感染状況の影響から、昨年のホノルルマラソンは、バーチャルランイベントとして開催いたしました。
今年度の大会は、現地ホノルルでのリアル大会とバーチャルの併催を予定しています。
現地での大会の実施にあたっては、今までとは違うセルフサービス形式のエイドステーションの採用をはじめとする感染対策を検討しています。

なお、本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際して、ホノルルマラソン協会は、アメリカ合衆国、ハワイ州、ホノルル市・郡、その他公的機関の判断・指示に従い内容を変更する可能性があります。
変更が生じた場合には、本サイトにてお知らせいたします。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

OFFICIAL AIRLINES

SUPPORTING SPONSOR