本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際し、ホノルルマラソン協会は、米国、ハワイ州、ホノルル市の判断に従い、内容を変更する可能性がありますので予めご了承ください。
なお、ご案内している内容に変更が生じた場合には、速やかに当ホームページにてお知らせいたします。
また、エントリー受付は大会の開催及び大会参加やハワイへの渡航を保証するものではありません。
エントリー後の返金対応はいかなる場合もお受けでき兼ねますので、必ずご自身で最新情報をお確かめの上、ご自身の責任でエントリーをご判断ください。
新型コロナウィルス関連対応についての最新情報はこちら

2021年12月12日(日)開催予定 ホノルルマラソン2021 10月1日(金)よりオンラインエントリー開始

ホノルルマラソン日本事務局では、2021年12月12日(日)に、ハワイ・ホノルルで開催を予定するホノルルマラソン2021(フルマラソン/10Kラン&ウォーク) および大会前日に開催を予定する1マイルを走るファンランイベント「カラカウアメリーマイル」のエントリーを10月1日(金)より開始いたします。

ホノルルマラソンは、今年で第49回を迎える歴史ある市民マラソンです。誰もが一度は走りたい海外マラソンとして、数多くの日本人ランナーにも参加いただいています。
本大会は、フルマラソンとしては制限時間がない数少ない大会のひとつで、コースも比較的フラットで初マラソンの方にも走りやすく、アロハスピリッツ溢れる大会として長く愛されています。

 

新型コロナウイルスの感染状況の影響から、昨年のホノルルマラソンは、バーチャルランイベントとして開催いたしました。
今年度の大会は、現地ホノルルでのリアル大会とバーチャルの併催を予定しています。
現地での大会の実施にあたっては、今までとは違うセルフサービス形式のエイドステーションの採用をはじめとする感染対策を検討しています。

なお、本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際して、ホノルルマラソン協会は、アメリカ合衆国、ハワイ州、ホノルル市・郡、その他公的機関の判断・指示に従い内容を変更する可能性があります。
変更が生じた場合には、本サイトにてお知らせいたします。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

OFFICIAL AIRLINES

SUPPORTING SPONSOR