フルマラソンと10Kラン&ウォークの参加者は、大会前日に着替えを預けておいて完走後に受け取る、『衣類預かりサービス』を利用することができます。
ご利用される方は、以下の方法で衣類を預けてください。
①パケット・ピックアップ会場で公式ビニール・バッグを受け取る。
②公式バッグに衣類のみを入れる(貴重品などは不可)。
③ナンバーカード(ゼッケン)下部にある「番号入りの BAG CHECKタグ」を切り取る。
④BAG CHECKタグの穴にバッグの口ひもを通し、番号が見えるようにひもをしばる。
⑤大会前日(土曜日)午前10時~午後5時に、カピオラニ公園の衣類預かりテントに公式バッグを預ける。
衣類預かりテントでは公式バッグのみお預かりします。バッグを受理する際に、安全のため警備員が検査を行います。
預けた衣類は、フィニッシュ後に同じテントで、ご自身のナンバーカードをご提示のうえお受け取りください。このサービスは大会当日の午後3時に終了します。それまでに引き取られなかった衣類は全てチャリティーとして寄付させていただきますので予めご了承ください。
※衣類やタオル以外は袋に入れないでください。貴重品はお預かりできません。
※大会当日にスタートエリアでの衣類預かりサービスはありません。
※カラカウアメリーマイルに衣類預かりサービスはありません。
フルマラソンのコース内にはエイドステーションが17ヶ所あり、最初のエイドステーションはスタートから約4km地点に、その後は約3km~4.5kmごとに設置されています。エイドステーションでは水やスポーツドリンクを用意しています(提供物は場所により異なります)。2021年大会では、いくつかのエイドがご自分の持参したカップに水を汲んで飲んでいただくセルフサービスのエイドに変更となりました。 ランナーは必ずカップもしくはウォーターボトルを持参して参加してください。また、一部を除きほぼ全てのエイドステーションに医療スタッフが待機しています。
※エイドステーションの位置と提供物についてはコースマップをご参照ください。
ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします
ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら