公式サイト内の情報は事前の案内無く変更される場合がございます。予めご了承ください。

エントリー手続き編(よくある質問)

Q1
パソコンやスマートフォンを持っていませんが、どのようにすればエントリーできますか?
A1
原則としてオンラインエントリーのみの受け付けとなります。
ご家族やご友人がお持ちのパソコンやスマートフォンなどからオンラインエントリーしていただくことは可能ですが、申し込まれる方(大会に参加される方)お一人様につき一つの固有メールアドレスが必要となります。
ご家族やご友人のパソコンやスマートフォンからエントリー手続きをしていただいてもかまいませんが、必ず大会に参加される方が、「権利放棄と責任免除の同意書」及び「個人情報等の取扱い等に関する同意書」の内容をよくお読みになり、同意された上で、エントリー手続きを行ってください。
Q2

クレジットカード以外に支払い方法はありませんか?
A2

ありません。クレジットカード限定でのお支払いとなります。
Q3

TシャツサイズはUSサイズと聞きましたが、サイズの目安を教えてください。
A3

フルマラソン、10K ラン&ウォーク、カラカウア メリーマイルとも、US(アメリカ)サイズとなり、 男性サイズ、女性サイズを用意しております。サイズにもよりますが、USサイズは日本サイズよりもおおよそ一回りほど大きいつくりです。
サイズの目安はこちら
Q4

ランニングナンバー(ゼッケン番号)を連番にしてもらえますか?
A4

連番のご希望はお受けできません。エントリーデータはシステムで自動的に種別した後に、完走予想タイム別にナンバー(ゼッケン番号)を附番します。オンラインエントリーの手続きを連続して行っても、連番とならないケースがありますので、予めご了承ください。
Q5

エントリー登録内容を確認や訂正することができますか?
A5

マイページのエントリー履歴に表示されている、申し込まれた「大会名」をクリックすると登録内容をご確認いただけます。

マイページへのログインはこちら

Q6

ナンバーカード(ゼッケン)は事前に郵送されてきますか?
A6

ナンバーカード(ゼッケン)は郵送しません。レース前日までにホノルルでお受け取りください。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

Sponsors