本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際し、ホノルルマラソン協会は、米国、ハワイ州、ホノルル市の判断に従い、内容を変更する可能性がありますので予めご了承ください。
なお、ご案内している内容に変更が生じた場合には、速やかに当ホームページにてお知らせいたします。
2021年大会運営に関連した最新情報はこちら

プレエントリー編

Q1
費用が発生しますか?
A1
プレエントリー登録時には費用、決済手続きは発生しません。エントリー料金支払期間(2021年秋頃予定)にクレジットカード決済手続きをしていただき、決済完了をもって正式なエントリー受付となります。
Q2

オンライン以外での申し込みは可能ですか?
A2

オンラインエントリー以外の申込方法はありません。
ご家族やご友人がお持ちのパソコンやスマートフォンなどからオンラインエントリーしていただくことは可能ですが、申し込まれる方(大会に参加される方)お一人様につき一つの固有メールアドレスが必要となります。
ご家族やご友人のパソコンやスマートフォンからエントリー手続きをしていただいてもかまいませんが、必ず大会に参加される方が、「権利放棄と責任免除の同意書」及び「個人情報等の取扱い等に関する同意書」の内容をよくお読みになり、同意された上で、エントリー手続きを行ってください。
Q3

プレエントリーの対象となる種目はなんですか?
A3

フルマラソン、フルマラソン車椅子競技部門、10K ラン&ウォーク、カラカウア メリーマイルです。
Q4

追加で別種目のプレエントリーすることができますか?キャンセル、種目の変更はできますか?
A4

お一人様(1アカウント)でフルマラソンと10K ラン&ウォークの2種目にお申し込みいただくことはできません。フルマラソンまたは10K ラン&ウォークを申し込まれた方がカラカウア メリーマイルに追加申し込みをしていたただくことはできます。
キャンセルのご連絡は不要です。決済されなかった登録データは大会終了後に削除させていただきます。
種目変更(フルマラソンと10Kラン&ウォークの変更)を希望される場合は、お早めに日本事務局へメールで、「氏名(フルネーム)、登録メールアドレス」と「種目変更の内容」をご連絡ください。ただし、定員が設けられた場合は、定員に達した種目への変更はお受けできません。
なお、決済手続き後(正式エントリー受付後)のキャンセル、種目変更はできませんので、予めご了承ください。
Q5

プレエントリーの登録内容を確認、訂正することができますか?
A5

マイページのエントリー履歴に表示されている、申し込まれた「大会名」をクリックすると登録内容をご確認いただけます。
訂正がある場合は、9月中旬までに日本事務局へメールで、「氏名(フルネーム)「登録メールアドレス」、「訂正内容」をご連絡ください。
Q6

プレエントリー後の支払い方法は、クレジットカード以外にもありますか?
A6

ありません。オンラインでのクレジットカード決済のみとなります。
Q7

プレエントリー後、支払期日までに支払わないとエントリー権利はどうなりますか?
A7

定員が設けられた場合、プレエントリーによるエントリーの優先順位は無効となります。
ご登録いただいたエントリーデータは、プレエントリーのエントリー料金支払期限後も、本エントリー受付期間中はご利用いただけます。
Q8

大会Tシャツ(参加記念Tシャツ/完走Tシャツ)はUSサイズと聞きましたが、サイズの目安を教えてください。
A8

フルマラソン、10K ラン&ウォーク、カラカウア メリーマイルとも、US(アメリカ)サイズとなり、 男性サイズ、女性サイズを用意しております。サイズにもよりますが、USサイズは日本サイズよりもおおよそ一回りほど大きいつくりです。
なお、プレゼントキャンペーン用Tシャツとはサイズが異なりますので、予めご了承ください。
サイズの目安はこちら
Q9

プレゼントキャンペーンにはどのように申し込みができますか?
A9

プレエントリーの登録手続きがプレゼントキャンペーン応募手続きとなります。プレエントリー時にプレゼントキャンペン用Tシャツの希望サイズをお選びください。
 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

OFFICIAL AIRLINES

SUPPORTING SPONSOR