本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際し、ホノルルマラソン協会は、米国、ハワイ州、ホノルル市の判断に従い、内容を変更する可能性がありますので予めご了承ください。
なお、ご案内している内容に変更が生じた場合には、速やかに当ホームページにてお知らせいたします。
また、エントリー受付は大会の開催及び大会参加やハワイへの渡航を保証するものではありません。
エントリー後の返金対応はいかなる場合もお受けでき兼ねますので、必ずご自身で最新情報をお確かめの上、ご自身の責任でエントリーをご判断ください。
新型コロナウィルス関連対応についての最新情報はこちら

ホノルルマラソン公式コミュニティ ホノルルマラソンOHANAにアプリが新登場!

年間を通じてホノルルマラソンを楽しめる公式オンラインコミュニティ「ホノルルマラソンOHANA」が、アプリでも楽しめるようになりました!

これまで同様にブラウザでも、新しく登場したアプリでも、ホノルルマラソンを愛する皆さんはもちろん、参加できなかった人や、これから参加を考えている人にも、現地の熱量が伝播するような活気溢れるコミュニティを通じて、多くのランナーの皆さんにホノルルマラソンをより楽しんでいただける場所を提供します。

7歳以上から参加可能で参加人数や完走時間の制限がなく、誰もが気楽に参加できる世界一ひらかれたマラソン大会のひとつ「ホノルルマラソン」は、大会開始前から関連イベントが開催されるなど、単に走って終わりではなく参加者同士が繋がり、一緒に盛り上がれる心地の良い大会です。
毎年12月の大会開催時のみならず、年間を通じて参加者がオンライン上で繋がりを保つことができる「ホノルルマラソンOHANA」をお楽しみください!

アプリダウンロードは下記より可能です。ダウンロードをしてお楽しみください。

▶︎iPhoneをお使いの方はこちら

▶︎Androidをお使いの方はこちら

「ホノルルマラソンOHANA」アプリの特徴について

■ユーザー同士でホノルルマラソンに関する情報交換、トーク、交流ができる!
ホノルルマラソンを愛するランナー同士だからこそできる熱いトーク。
様々なテーマに沿って交流を楽しんで、みんなでつながろう!

 

■OHANAポイント・ランク機能
ホノルルマラソンOHANAでは、コミュニティでの活動によりポイントが貯まります。

累計ポイントに応じてランクアップし、ランクに合わせた特典を受けることができます。
※ポイントは毎年の12月31日でリセットされ「0」になります。 (以降毎年12月末日でリセット)
※ご自身のポイント数は、ログイン後アプリ内のマイページで確認することができます。

【無料アプリのダウンロードはこちら】

【注意事項】
利用規約、プライバシーポリシーおよびApp Storeのアプリページ内に記載されている重要情報をお読みください。

【お問い合わせ】
ご利用にあたってご不明な点や、不具合・ご要望等ございましたら、 info@honolulumarathon.jp までご連絡ください。

【ご利用条件】
ご利用にはホノルルマラソンOHANAのアカウント登録が必要となります。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

OFFICIAL AIRLINES

SUPPORTING SPONSORS