オリジナルカレンダー2024年版(1月始まり)販売開始!

「ホノルルマラソンの卓上カレンダー2024年版(1月始まり)」は、ホノルルマラソンの魅力がぎゅっと詰まった数量限定の特別なアイテム。
カレンダーの各月には、ホノルルマラソンのランナーたちや美しいコースの風景が掲載されています。毎月めくるたびに、ホノルルマラソンのエネルギーと情熱があなたを包み込みます。

このカレンダーはホノルルマラソンの参加者や参加を夢見るランナーにとっては、大切な思い出を振り返る特別な一品です。

また、マラソンに興味のある方にとっても、ホノルルマラソンの魅力を感じるきっかけになるはずです。デスクやリビングルームに置いて、ホノルルマラソンへの目標を明確にし、モチベーションを高めましょう。

ホノルルマラソンの魅力を毎日感じることができる「ホノルルマラソン オリジナルカレンダー2024」。1年を通してあなたをホノルルマラソンの世界へと連れて行ってくれるカレンダーです。ぜひ、お手元にお迎えください。

【価格】
¥1,650 税込
※販売期間は 2024年1月31日 23:59まで
※送料が別途¥850かかります。

【サイズ】
縦14.7cm x 横21cm

【商品発送】
ご注文をいただいてから5営業日以内にレターパックライトで発送いたします。
※下記の期間は発送業務が停止するためご注文をいただいたタイミングによっては、商品のお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

・2023年12月5日(火)~12月14日(木)
・2023年12月28日(木)~1月8日(日)

なお、年内のお届けは、2023年12月25日(月)までのご注文になります。

【注意事項】
・数量に限りがあります。
・販売予定数に達し次第終了させていただきます。
・印刷の都合上、実際の色と多少異なることがあります。ご了承ください。

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら