ホノルルマラソン公式コミュニティOHANA 殿堂入りを目指して記念カードをゲットしよう!

ホノルルマラソン公式コミュニティOHANAでは、ファンコミュニティサイトをお使いいただいているみなさんに感謝の気持ちを込めて、OHANAを盛り上げていただいた方を、月ごとに表彰させていただく、『月間OHANA アワード』を2023年4月1日よりスタートしています。

3つの表彰内容のうち、いずれかを累計3回受賞した方は殿堂入りとなり、プロフィール画像の右下に、殿堂OHANAのバッジが表示されます。
この度、2023年12月末までに殿堂入りされた方への記念品として、オフィシャルスポンサーSGC製の純金の殿堂OHANAネームカードを贈呈いたします!
「ホノルルマラソンOHANA」は、ホノルルマラソンを愛する皆さんが繋がって、時に励まし合い、そして盛り上がりながら、ホノルルマラソンをさらに楽しむための場所です。
OHANAの登録・利用は無料!メールアドレスとパスワードと表示名(ニックネーム)を入力するだけ!まだ登録されていない方は是非、この機会に登録し、殿堂入りを目指してみてください!OHANAの皆さんと一緒にホノルルマラソンを楽しみましょう!

OHANAの詳細はこちら

『月間OHANA アワード』の表彰内容は下記の3つです。
「MVP OHANA」
その月の中で投稿数・コメント数・返信数が一番多かった人に贈られます!
「いいね OHANA」
その月の投稿の中で1番いいねが多い投稿をした人に贈られます!
「コメント OHANA」
その月の投稿の中で1番コメントが多い投稿をした人に贈られます!

※毎月の表彰は、翌月10日前後に発表予定です。
※該当月の1日~月末までを集計期間としています。累計で表示されている数とは異なります。
※OHANA内の投稿・コメント・返信・いいねが対象です。
※コミュニティガイドラインに準じ不適切と判断された投稿・コメント・返信は除いて計算いたします。
※2023年12月末までに殿堂OHANA入りされた方への記念品(純金製カード)は、郵送でのお渡しとなります。(該当者には日本事務局よりメールでご連絡いたします。)

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら