JALホノルルマラソン2025 にエントリーされた方へ「ビブス引換票」メールを配信しました。

JALホノルルマラソン2025(フルマラソン・10Kラン&ウォーク・カラカウアメリーマイル)にご参加の皆様へ

「ビブス(ゼッケン)引換票」「フォトクーポンのお知らせ」は  11月28日(金)20時30分頃 に、マイページ「アカウントアドレス」として登録されたメールアドレス宛に送信しました。
*対象:一般オンラインエントリーを11月18日までに完了された全ての方

件名【ビブス(ゼッケン)引換票】 JALホノルルマラソン2025「イベント名」、又は【HMフォトクーポンのお知らせ】JALホノルルマラソン2025

*お詫び*
対象:『フルマラソン(又は)10Kラン&ウォーク』と『カラカウアメリーマイル』の両方を申し込まれた方
上記時間に誤って『フルマラソン(又は)10Kラン&ウォーク』分にメリーマイルの情報が記載された引換票が送信されました。改めまして、同 11月28日 22時45分~23時30分の間に、≪訂正・再送≫と冠した、フル又は10Kの引換票をお送りしましたので、そちらをご利用ください。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

【ご参考】ビブス番号は以下のようになります。
フルマラソン 30000番台 / 10Kラン&ウォーク 50000番台 / カラカウアメリーマイル 60000番台

◆ビブス引換票をお探しの場合
*お申込みイベントごとに、それぞれメールを配信しています。
*受信メールには若干のタイムラグが発生する場合があります。上記配信日時をご参考に同時間帯の受信メールをご確認ください。
*Gmail(@gmail.com)や @icloud.com / @yahoo.co.jp / スマホアドレス / 企業アドレス等をご利用で引換票が見当たらない場合
・お問い合わせをする前に、必ず「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」の両方をご確認ください。
通常事務局からのメールが受け取れている場合でも、引換票が迷惑メールフォルダや(自動的に)ゴミ箱に入っていたという報告が届いています。
・削除された場合は、ゴミ箱に残っていないかをご確認ください。
*エントリーが成立しているかどうか不明の場合は、マイページのエントリー履歴を確認してください。ステータスが「受付完了/登録票を確認」の場合はエントリーができており、ビブス番号も表示されています。

◆ビブス引換票が見つからなかった場合
*日本事務局に以下の内容でお問い合わせください。
現在お問い合わせが集中しておりますので、ご返信には3営業日頂戴します(土・日曜日休業)。
– 宛先:info@honolulumarathon.jp
– 件名:ビブス引換票再送依頼
– 内容:「迷惑メール・ゴミ箱」をご確認いただいた旨と、エントリー者の 1.漢字氏名 2.生年月日(西暦から) 3.アカウントアドレス 4.申込イベント をお知らせください。

*12月9日(火)以降の再送は承ることができませんが、引換票が無くてもビブスを受け取ることができます。写真つき身分証明書(パスポートなど)を、パケットピックアップ会場にお持ちください。
※手順:
1.「パケット・ピックアップ会場」入り口で係員に引換票を持参していないことを伝え、会場内にお入りください。
2.「ナンバー確認(Bib Number Check)デスク」でご自分の番号を検索し、所定用紙に番号とアルファベット氏名を記入してください。
3.用紙を「引換票」の代わりとして、本人確認のための身分証明書(パスポートなど)とあわせて、ビブス受け取りデスクの係員にご提示ください。

ご参考「参加者ガイド」について

参加者ガイド(参加のご案内)はこちらよりご覧いただけます。
https://www.honolulumarathon.jp/2025/race/instructions/

JALホノルルマラソン メールマガジン(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

メールアドレスをご登録いただくと「JALホノルルマラソン」および
「ハワイズハーフマラソン ハパルア」ほか、最新情報をいち早くお届けします

 

メールマガジンに登録

 

登録解除はメールマガジンの下部にある配信停止ボタンより行なってください。