ご利用ブラウザのバージョンが古い場合や、通信環境が安定していない場合、パケット制限がかかっている場合等は、決済画面に進めないことがあります。
決済に進めない場合は、ブラウザ(Firefox、Safari、Google Chrome、Microsoft Edge)を最新バージョンに更新後(Internet ExplorerではMicrosoftがサポート対象としているバージョンに限ります)、 安定した通信状況下で、改めて決済手続きを試みてください。
別の端末やブラウザをご利用いただくことで解決することもあります。
改めてクレジットカード決済手続きをする場合の手順:
データ登録後、決済前にエントリーページから離脱された場合は、「GoPlayEvent」ホーム内の「未決済」となっている「JALホノルルマラソン2025」を押下していただくと、クレジットカード決済画面が開きます。
「Go Play Event」にメールアドレスをご登録いただくと「JALホノルルマラソン」および
「ハワイズハーフマラソン ハパルア」ほか、最新情報をいち早くお届けします
登録解除はメールマガジンの下部にある配信停止ボタンより行なってください。