2014年12月14日(日)にハワイ・オワフ島ホノルルで開催される「JALホノルルマラソン2014」のオフィシャルアーティストEvery Little Thingが、本大会のために書き下ろしたオフィシャルテーマソング「RUN FOR」をリリース。9月24日より、各音楽配信サイトにて配信を開始します。

本大会で、自身初のフルマラソンに挑戦するボーカルの持田香織さんは、タイトル「RUN FOR」に込められた想いを、「意味は、立候補する、とか何かを捕まえに走る、などの意味で、今の自身の気分と、走る人達が、走ることの先に何かを掴むのであろう、だから走ることが好きになり、走ることをやめないのであろうと思います」と語っています。

歌詞は、持田香織さんによる書き下ろしで、軽快なリズムの楽曲と前向きな歌詞は、大会へ向けての練習時や大会当日の緊張感の中で集中力を高めるのにも最適。大会オフィシャルテーマソング「RUN FOR」は、12月よりJAL国際線・国内線の機内オーディオ番組でオンエアされるほか、大会関連イベントとして大会前々夜に開催されるライブ&ランナー交流イベントであるホノルルマラソン・ルアウでは、Every Little Thing のライブ出演も決定しており、現地ホノルルでも披露する予定です。

大会に向けてランニングをする持田さん


                                  大会に向けてランニングをする持田さん
                                 PHOTO by 田中聖太郎

Every Little Thing

Every Little Thing
PHOTO by 田中聖太郎