今回は「2014大会のマラソンまたはウォークに参加いただいた方」で、またハワイ渡航にあたって「携帯電話を持って行かれた方」に対するアンケートご協力のお願いです。

ご協力いただいた方全員に、ホノルルマラソン日本事務局オリジナルの「待ち受け画像/壁紙」をプレゼントします。スマートフォン用、フィーチャーフォン用、PC/タブレットPC用をそれぞれご用意していますので、大会参加の記念として是非ゲットしてください!

10分程度でご回答いただけますので、上記の条件に合う方、是非ご協力よろしくお願いいたします。

<<「海外でのケータイ利用」に関するアンケートはこちらから>

アンケートは2015年1月7日(水)24時が締切になっていますが、大会の記憶が新しいうちに早めにご回答ください!
12月25日(木)までにご回答いただいた方には12月26日(金)に、その後1月7日(水)までにご回答いただいた方には1月9日(金)に「オリジナル待ち受け画像/壁紙」をダウンロードできるURLをお知らせするメールをお送りします。

なおアンケートの集計結果は、コントリビューティング・スポンサーであるNTTドコモに提供いたします(メルアドなどの個人情報は除きます)。

それでは、皆さんのご協力よろしくお願いいたします!