beachowel2

Runner’s Pageで新しいお題を公開いたしました。今回のお題は、
「こっそり教えてください。ハワイのおすすめグルメ情報。」です!

ハワイの思い出に残るグルメ情報(レストランやローカルフード情報)を教えてください!ビーチが見えるレストランやホノルルマラソンの打ち上げで行ったお店などなど、
みなさんの思い出ストーリーやおすすメニューなどの情報と一緒にご投稿ください!もちろん写真を添えていただいてもOKです!

 

ご投稿いただいた方の中から抽選で10名様に「ハワイアンビーチタオル」をプレゼント!
ハイビスカス柄のビッグサイズのビーチタオルです!ビーチで使うもよし!ランニング練習の際に使うもよし!
これからの季節に活躍すること間違いなし!?
皆様の投稿お待ちしています!


キャンペーン概要

【賞  品】:ハワイアンビーチタオル (サイズ:172cm×75cm)

【当選人数】:10名様

【応募期間】:2016年5月26日(木)~6月12日(日)23:59まで

     ※本キャンペーンの受付は終了いたしました。

【応募方法】:「Runner’s Page」にログインして、下記のお題について投稿をするだけ

       「Runner’s Page」のログインはこちら

 

【お  題】:「こっそり教えてください。ハワイのおすすめグルメ情報。」

【応募条件】:「Runner’s Page」内で上記のお題について投稿をしていただいた方。
       ※投稿はホノルルマラソンIDをお持ちの方ならどなたでも可能です。

  

【当選発表】:2016年6月下旬

【注意事項】:

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品はホノルルマラソンIDに登録されている住所にお送りいたします。大会エントリー後に住所が変わられた方は、“Honolulu Marathon ID”にログインしてキャンペーン応募期間内に登録住所の変更を行ってください。“Honolulu Marathon ID”のログインはこちら

※お客様の住所や転居先が不明等で賞品をお届けできない場合、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。

※賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。

※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。尚、やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。