地球の歩き方 MOOK ホノルルの歩き方 2017 〔ハンディ版〕

地球の歩き方 MOOK ホノルルの歩き方 2017 〔ハンディ版〕

ハワイに行ったら必ず購入するおみやげ。友人・家族、職場に自分用。定番から最新商品まで種類もたくさんあって、どれを選べば良いのやら、本当に迷ってしまいますよね。

そこで “Runner’s Voice” では新たなお題として、
「私がおすすめする”ちょっぴり気の利いた”ハワイのおみやげセレクション!」
を募集します。

皆さんオススメのセンスあふれる(独特なセンスも歓迎!)おみやげを教えてください。
いちおしポイントやお値段、どこで入手できるのかなどの情報もあわせてご投稿ください。もちろん写真を添えて頂いてもOK。

ご投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、発刊されたばかりの「ホノルルの歩き方2017」をプレゼント!街歩きやショッピングが楽しい2大人気タウン「カイルア」&「ハレイワ」特集の別冊付き、地図もリニューアルして持ち運びに大変便利、ハワイ旅行のお供に最適な一冊です。皆様の投稿お待ちしています!


キャンペーン概要

※本キャンペーンの受付は終了いたしました。

【賞  品】:地球の歩き方 MOOK ホノルルの歩き方 2017 〔ハンディ版〕

【当選人数】:10名様

【応募期間】:2016年7月1日(金)~7月22日(金)23:59まで

【応募方法】:「Runner’s Page」にログインして、下記のお題について投稿してください。

       「Runner’s Page」のログインはこちら

 

【お  題】:「私がおすすめする”ちょっぴり気の利いた”ハワイのおみやげセレクション!」

【応募条件】:「Runner’s Page」内で上記のお題について投稿をしていただいた方。
       ※投稿はホノルルマラソンIDをお持ちの方ならどなたでも可能です。

  

【当選発表】:2016年7月下旬

【注意事項】:

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品はホノルルマラソンIDに登録されている住所にお送りいたします。大会エントリー後に住所が変わられた方は、“Honolulu Marathon ID”にログインしてキャンペーン応募期間内に登録住所を変更してください。“Honolulu Marathon ID”のログインはこちら

※お客様の住所や転居先の不明等で賞品をお届けできない場合、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

※当選はお一人様1回限りとさせていただきます。

※賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。

※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。尚、やむを得ない事情により賞品の発送が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。