TBS関東ローカルで放送されたテレビ特番「第45回JALホノルルマラソン」がBS-TBSで放送されます。

【番組のみどころ】

今回のホノルルマラソンは、3万人のランナーと1万人のボランティアが織り成すストーリーのないドラマ。番組テーマは「感謝~ホノルルからのメッセージ~」です。

出場ランナーは、「浅田 真央さん」、「高梨 臨さん」、「綾小路 翔さん」。
ナビゲーターは「佐藤 隆太さん」。

浅田真央さんは、バンクーバー五輪で銀メダルを獲得。世界選手権の優勝も3回など輝かしい成績を収めるなど日本のフィギュア界をけん引してきました。
2017年4月、世界のフィギュアファンに惜しまれつつも現役を引退。「引退後は、ホノルルマラソンを走りたい!」と語っていた浅田真央さん。ついにその夢が実現!

高梨臨さんは、女性ファッション誌「and GIRL」専属モデル。
2007年に女優デビューを果たし、2018年 NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演が決定するなど、映画・ドラマ・CM問わず幅広く活躍中。
昨年はナビゲーターを務めた彼女が今年はランナーとして初挑戦!そんな彼女が抱く「感謝」の気持ちとは。

綾小路 翔さんは、大会史上初の公式應援團に就任したロックバンド「氣志團」の團長。
本大会で自身初のフルマラソンに挑戦します。

佐藤隆太さんは、1999年に俳優としてデビュー。2008年「ROOKIES」出演を機に人気爆発!
映画・ドラマ・CMなどで幅広く活躍中。3児の父という一面を持つ彼が、ホノルルマラソンを通じてランナーが抱く「ありがとう」のメッセージを熱く、現地からナビゲートします。

「第45回JALホノルルマラソン」放送概要

【放送日程】
2月3日(土)

【放送時間】
13:00~13:54

【放送局】
BS-TBS

※番組放送日時は急遽変更になる可能性があります。

※例年、番組を見逃した方、放送エリア外の方からホノルルマラソン日本事務局宛てにDVDを譲って欲しい等の
お問い合わせをいただきますが、著作権などの関係で、日本事務局ではDVDの販売・貸し出しは一切行っておりません。