事務局からのお知らせ

JALホノルルマラソン2020延期開催断念のお知らせ

2020年10月23日に、2020年12月の開催断念/延期検討をお知らせいたしましたが、改めまして、2020年大会の延期開催断念をご報告申し上げます。

ホノルルマラソン協会は、これまでホノルル市政府及びハワイ州政府と多くの協議や検討を重ね、「JALホノルルマラソン2020」を2021年春の延期開催に向けて、全力で新型コロナウイルスへの対応策を含めて、準備を進めて参りました。

しかしながら、現下のハワイ州ホノルル市郡における状況において、延期開催は困難と考え、「JALホノルルマラソン2020」の延期開催を断念し、開催中止を決定いたしました。

今後は本年12月の「JALホノルルマラソン2021」開催の実現に向けて注力し、準備を進めてまいります。

2021年大会の詳細については、決定次第、公式サイトにてご案内いたします。
2020年大会のエントリーを済まされた方への対応については、以下をご覧ください。

・フルマラソン、10Kラン&ウォーク、カラカウアメリーマイルをお申し込みの方

次回大会(2021年12月開催予定)にエントリー振替となります。
*エントリー振替のお手続き等につきましては、次回大会の開催詳細が決定次第、後日改めてEメールでお知らせいたします。

ホノルルマラソン日本事務局

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

Major Sponsor

             

Supporting Sponsors