オンラインエントリーされた方は、マイページのエントリー履歴より、エントリー登録内容やランニングナンバーをご確認いただけます(ナンバーは秋以降、随時反映)。
エントリー登録内容は、申し込まれた「大会名」をクリックすると表示されます。
アルファベットのお名前や生年月日に誤りがある場合は、ナンバーカード受取場所のトラブルデスクに訂正をお申し出ください。
※完走予想タイムやTシャツサイズの変更はできません。
11月下旬頃より順次ナンバーカード引換権をメール送信する予定です。
レース前日までに、ご自身で、計測タグ付きナンバーカードをお受け取りください。
(1)日本事務局より送付される「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」のプリントアウトまたはスマートフォンやタブレット端末での引換票が表示されている画面
新型コロナウィルス感染予防の観点から会場入場や受け取りにあたり参加条件が追加される場合があります。
詳細はホノルルマラソンEXPOページにて確定次第随時ご案内いたします。
※引換票をお持ちでない方は、「パケット・ピックアップ会場」入り口で係員に引換票を持参していないことを伝えて、会場内にお入りください。入り口の左奥にある「ナンバー確認(Bib Number Check)デスク」でご自分の番号を検索し、所定用紙に番号とアルファベット氏名を記入してください。ご記入いただいた用紙が「引換票」の代わりとなります。その用紙と本人確認のための身分証明書(パスポートなど)を、ナンバーカード受け取りデスクの係員にご提示いただくと、引換票無しでもナンバーカードを受け取ることができます。
受取日時 |
|
---|---|
12月8日(木) | 午前10時~午後6時 予定 |
12月9日(金) | 午前9時~午後7時 予定(カラカウアメリーマイルはこの日の午後6時55分で終了) |
12月10日(土) | 午前9時~午後5時 予定 |
ハワイ・コンベンションセンター パケット・ピックアップ会場
①ナンバーカード受け取り
各種目のナンバーカード受け取りデスクで、ナンバーカード引換票を提示し、 計測タグつきナンバーカードと安全ピンをお受け取りください。
※10Kラン&ウォークやカラカウアメリーマイルの方は参加記念Tシャツをお受け取りください。
②登録内容確認
ナンバーカードに記載されている氏名などを確認し、次に、フルマラソン、10K ラン&ウォークの方は、計測タグが正しく作動するかを会場内の装置で確認してください。訂正が必要な場合は、パケット・ピックアップ会場内にある「トラブルデスク」に申請してください。
※レース当日またはそれ以降の訂正はできません。なお、Tシャツサイズの変更はできませんので、予めご了承ください。
フルマラソン、10Kラン&ウォーク参加者向けの衣類預かり(前日に着替えの衣類を預けてフィニッシュ後に受け取る)サービスの詳細については、確定次第注意事項と大会サービスのページでご案内を予定しております。
内容・取得方法は確定次第、本公式サイト内ニュースにてご案内を予定しております。
ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします
ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら