Honolulu Marathon 50th Anniversary 1973-2022
© HM-A / HONOLULU MARATHON
あなたにとっての”ホノルルマラソン”とは?最大5文字までのテキストで入力してください。
ホノルルマラソンは
5文字以内で入力してください※ひらがな、カタカナ、英字、数字を全角5文字まで入力可能
だ
ご使用になりたい写真をデバイス(スマートフォンまたはPCなど)から1枚選択してアップロードしてください。
※画像は中央で正方形にトリミングされます。予め正方形にしてアップロードすることをお勧めします※データサイズは上限5MBまでアップロードできます。
ご使用になりたいフレームを1種類選択してください。
ALOHAフォトメーカー(以下、本サービス)をご利用される前に、下記の利用規約をよくお読みください。同意できる方のみ本サービスをご利用ください
本サービスは、写真とテキストをオンラインで加工するサービスをホノルルマラソン日本事務局(以下、当事務局)が提供します。本サービスの利用は無料です。
本サービスで加工された画像は、私的使用の範囲内でご利用ください。サービス利用者のSNSアカウントで画像を投稿することは許可します。
本サービスの画像を、営利目的・商業目的で利用(使用、再生、複製、複写、アップロード、ダウンロード、送信、販売、再販売など形態の如何を問わない。以下同じ)することは禁止します。但し、当事務局があらかじめ承諾したものについては除かれます。
本サービスで生成する際に使用する写真は、サービス利用者ご自身が撮影したもの(以下、提供データ)に限ります。
被写体の肖像権侵害等の責任は一切負いかねます。やむを得ず本人以外の人物が被写体として撮影された写真を使用する場合は、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てから投稿してください。また、投稿された作品が第三者の権利を侵害していた場合、サービス利用者様の責任と負担にて当該第三者との紛争を解決していただきます。当事務局は一切責任を負いかねます。
本サービスのテーマの内容と合っていない写真、暴力的・卑猥な表現、中傷誹謗、公序良俗に反している写真、第三者の権利を侵害するおそれのある写真、その他当社が不適切だと判断した写真の利用は禁止します。
本サービスで生成した画像を加工、改造して使用することは禁止します。
本サービスで生成した画像の利用方法について、当事務局が不適切であると判断した場合、該当する画像の削除を要請する措置をとることができるものとします。該当ユーザーは、当事務局からの要請を受けた場合、速やかに本サービスで生成した画像を削除しなければならないものとします。
本サービスで生成された画像は、本サービスのWEBサイト、ホノルルマラソンオフィシャルサイト、SNS及びホノルルマラソンが実施する各種プロモーションにおいてご紹介させていただく場合があります。
本サービスの変更・延期・中断・中止については、事前の告知なく行われる場合があります。あらかじめご了承ください。
本サービスで取得した個人情報は、当事務局の個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理いたします。
当事務局の個人情報保護方針はこちら
利用規約と注意事項に同意する
オリジナルフォトを確認する