第45回大会を記念して、「JAL HONOLULU MARATHON 2017 オフィシャルガイドブック」が、7月20日発売の「地球の歩き方MOOK ヘルシーハワイ」の別冊付録としてダイヤモンド・ビッグ社より発行されました。
ガイドブックには、ホノルルマラソンの歴史やコースマップのほか、現地で役立つ情報がたくさん入っております。

今回、皆様のツアー販促活動のためにこのガイドブックを無料でさしあげますので、ご集客やお客様へのご説明などに是非ご活用ください。

ガイドブックをご希望の場合は、下記案内をご確認の上、ページ下部にある「参加フォーム」からお申し込みください。

それでは、今後ともJALホノルルマラソンをよろしくお願い申し上げます。

 

<ガイドブックイメージ>

名称:
地球の歩き方MOOK ヘルシーハワイ 別冊付録
「JAL HONOLULU MARATHON 2017 オフィシャルガイドブック」

発行所:
株式会社ダイヤモンド・ビッグ社

配布部数:
3,000部を予定(先着順、在庫がなくなり次第終了)
*申込部数は1社または1ツアーにつき500部までとし、50部単位でのお申し込みとさせていただきます。

申込対象:
お申し込みは、JALホノルルマラソン2017のツアーを企画・募集の旅行会社様またはスポーツクラブ様に限らせていただきます。

申込方法:
下記「申込フォーム」フォームよりお申し込みください。

配布方法:
着払い宅配便でお送りいたします。
*運賃は受取人負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
*日本国内宛てのみとさせていただきます。

配布時期:
2017年8月7日(月)配布開始予定
*8月7日以降は、お申し込みから5営業日以内に発送いたします。

形体:
A5判サイズ、20ページ、1冊約37g

ご不明点などございましたら、ホノルルマラソン日本事務局へご連絡ください。

予定部数に達したため申し込みを終了しました