事務局からのお知らせ

~TBSからのお知らせ~平祐奈さんが人生初マラソンに挑戦!

女優の平祐奈さんがJALホノルルマラソン2019に初挑戦することが決定しました。

先月(10月17日)に発表されたアンジャッシュ・渡部健さん(47歳)の初挑戦に次ぐ芸能人ランナーです。

平さんは「20歳で人生初マラソンに挑戦させていただけることになり、今から楽しみな気持ちでいっぱいです!本番に向けてしっかり自分の体と向き合いながら体力作りをして、ホノルルマラソンに飛びたいと思います。マラソン中は余裕がなくてなってしまうかもしれませんが、ランナーのみなさんとホノルルの街並み、澄み切った空気を満喫しながら、ゴールを目指したいと思います!」と意気込んでいます。

また、TBSの朝の情報番組『あさチャン!』でスポーツコーナーを担当している日比麻音子TBSアナウンサーも初マラソンに挑戦することが決定しました。

日比さんは「このたび、憧れのホノルルマラソンに初挑戦させていただくことになりました!『あさチャン!』を中心に取材する中で、アスリートの皆さんの真摯にスポーツに向き合うその姿、そのパワー、その想いにいつも勇気をもらっています。走ることはあまり得意ではない私ですが、日頃スポーツからもらっているエネルギーを初マラソンにぶつけたいと思います!そして、スポーツキャスターとして迎える来年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、よりよい弾みとなるよう全力を尽くします!!」とコメントをしています。

TBSでは、この大会に密着した『第47回JALホノルルマラソン』を2020年1月13日(月・祝)午後1時55分から放送します。

▼番組名
『第47回JALホノルルマラソン2019』

▼放送日時
2020年1月13日(月・祝)午後1時55分~

▼出演者
[番組ナビゲーター]
・吉田沙保里(元女子レスリング日本代表)

[出場ランナー]
・渡部 健(アンジャッシュ)
・平 祐奈(女優)
・日比 麻音子(TBSアナウンサー)

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

         

Major Sponsor

             

Supporting Sponsors