日本マーケティング学会・第1回スポーツイベントサービス価値研究報告会レポート「スポーツイベントの新たな価値創造を目指して」が去る5月20日、一橋大学 千代田キャンパスにて行われました。
ホノルルマラソンからはホノルルマラソン現地協会長、ジェームス S. バラハルと、ホノルルマラソン協会 日本・アジア地区担当 エグゼクティブ・ディレクター北村 次郎が登壇。
チームプロジェクトリーダーである山口大学 西尾建教授はじめとした有識者の皆様とホノルルマラソンの大会運営や経済効果、ボランティアやマーケティングなどについてパネルディスカッションを行いました。
当日のレポートは下記よりご覧いただくことができます。
第1回スポーツイベントサービス価値研究報告会レポート「スポーツイベントの新たな価値創造を目指して」