■改めて、決済手続きをする場合の手順
1.「マイページ」にログイン
2.「エントリー履歴」を選択(スマートフォンの場合は三本線をタップ)
3.「エントリーした大会一覧」で、該当種目・商品の「登録日」または「種目・商品」をクリック(タップ)
4.「エントリー履歴詳細」ページ最下部の「エントリー料金のお支払い」ボタンをクリック(タップ)して、クレジットカード決済画面へ
クレジットカード決済画面に移行しない場合(空白になる、エラーメッセージが出るなど)は、ご利用ブラウザのバージョンが古い、通信環境が安定していない、パケット制限がかかっている、などの原因が考えられます。
ブラウザ(Firefox、Safari、Google Chrome、Microsoft Edge)を最新バージョンに更新後(Internet ExplorerではMicrosoftがサポート対象としているバージョンに限ります)、安定した通信状況下で、改めて決済手続きを試みてください。
別の端末やブラウザをご利用いただくことで解決することもあります。
※iPhoneの場合、バージョンによっては標準ブラウザで決済ができない場合があるようですので、Chromeなどで開いてお試しください。