エントリー後の流れ

 

エントリー手続き完了

 

登録内容およびランニングナンバー(ゼッケン番号)確認

オンラインエントリーされた方は、マイページのエントリー履歴より、エントリー登録内容やランニングナンバーをご確認いただけます(ナンバーは11月上旬以降、随時反映)。

エントリー登録内容は、申し込まれた「大会名」をクリックすると表示されます。
アルファベットのお名前や生年月日に誤りがある場合は、ナンバーカード受取場所のトラブルデスクに訂正をお申し出ください。
※完走予想タイムやTシャツサイズの変更はできません。

マイページへのログインはこちら

 
 

「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」メール送信

11月末頃に順次ナンバーカード引換権をメール送信する予定です。


 
12月

パケット・ピックアップ(ナンバーカード受け取り)

レース前日までに、ご自身で、計測タグ付きナンバーカードをお受け取りください。

お受け取りに必要な物

(1)日本事務局より送付される「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」のプリントアウトまたはスマートフォンやタブレット端末での引換票が表示されている画面


※引換票をお持ちでない方は、「パケット・ピックアップ会場」入り口で係員に引換票を持参していないことを伝えて、会場内にお入りください。入り口の左奥にある「ナンバー確認(Bib Number Check)デスク」でご自分の番号を検索し、所定用紙に番号とアルファベット氏名を記入してください。ご記入いただいた用紙が「引換票」の代わりとなります。その用紙と本人確認のための身分証明書(パスポートなど)を、ナンバーカード受け取りデスクの係員にご提示いただくと、引換票無しでもナンバーカードを受け取ることができます。

受取日時
12月7日(木) 午前10時~午後6時 予定
12月8日(金) 午前9時~午後7時 予定(カラカウアメリーマイルはこの日の午後6時55分で終了)
12月9日(土) 午前9時~午後5時 予定

受取場所

ハワイ・コンベンションセンター パケット・ピックアップ会場

パケット・ピックアップ会場での手続き

①ナンバーカード受け取り

各種目のナンバーカード受け取りデスクで、ナンバーカード引換票を提示し、 計測タグつきナンバーカードと安全ピンをお受け取りください。
※10Kラン&ウォークやカラカウアメリーマイルの方は参加記念Tシャツをお受け取りください。

②登録内容確認

ナンバーカードに記載されている氏名などを確認し、次に、フルマラソン、10K ラン&ウォークの方は、計測タグが正しく作動するかを会場内の装置で確認してください。訂正が必要な場合は、パケット・ピックアップ会場内にある「トラブルデスク」に申請してください。
※レース当日またはそれ以降の訂正はできません。なお、Tシャツサイズの変更はできませんので、予めご了承ください。


フルマラソン、10Kラン&ウォーク参加者向けの衣類預かり(前日に着替えの衣類を預けてフィニッシュ後に受け取る)サービスの詳細については、確定次第注意事項と大会サービスのページでご案内を予定しております。

当日

レース当日

(任意)フィニッシャーマンデー、完走証のお受け取りなど
詳細は決定確定次第、本公式サイト内ニュース等でご案内する予定です。


 
 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら