11月14日(木)から12月4日(水)は申込受付を行いません。
「Late Registration Desk」の受付開始までお待ちください。
12月5日(木)~7日(土)に、大会本部となるハワイ・コンベンションセンター 「パケット・ピックアップ会場」内の「Late Registration Desk」でお申し込みください。
エントリー料はUSドルの現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。
※エントリー手続きは、参加されるご本人様が行ってください。代理の方(ご家族やご友人等)による手続きは認められません。
エントリー料についてはこちら
※エントリー料とは別に手数料がかかる場合があります。
12月5日(木)午前10時~午後6時 予定
12月6日(金)午前9時~午後7時 予定(カラカウア メリーマイルはこの日の午後6時55分をもって受付終了)
12月7日(土)午前9時~午後5時 予定
※エントリー手続きが終わりますとその場で「計測タグ付きビブス」と安全ピンをお渡しします。
※10Kとメリーマイルは参加記念Tシャツをお渡しします。なお、サイズのご希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。
※フルマラソンは完走Tシャツです(ゴール後にフィニッシュエリアでお渡し)。
1.エントリー受付(決済手続き完了)後のキャンセルや名前の入れ替え、権利の譲渡、申し込みイベントの変更、および参加料の払い戻しは一切できませんので、予めご了承ください。
2. 今後の状況により、参加人数が制限される可能性があります。
3.ハワイにて医療行為・救急車等による搬送が発生した場合、高額な費用を参加者ご自身が負担することになります(最近の事例:治療 USD6,000 救急車USD1,100)。渡航される前に、お客さまご自身で海外旅行保険に加入されることをおすすめいたします。保険内容の詳細については、海外旅行保険を取り扱っている各保険会社にお問合せください。尚、発生した費用の事例については、 海外旅行保険についてに記載しておりますのでご参照ください。