オンラインエントリーされた方は、マイページのエントリー履歴より、エントリー登録内容やランニングナンバーをご確認いただけます。
エントリー登録内容は、申し込まれた「大会名」をクリックすると表示されます。
アルファベットのお名前や生年月日に誤りがある場合は、ナンバーカード受取場所のトラブルデスクに訂正をお申し出ください。
※完走予想タイムやTシャツサイズの変更はできません。
下記スケジュールで、ナンバーカード引換権をメール送信する予定です。
11月14日(日)までエントリー受付分:11月30日(火)頃メール送信予定
レース前日までに、ご自身で、計測タグ付きナンバーカードをお受け取りください。
(1)日本事務局より送付される「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」のプリントアウトまたはスマートフォンやタブレット端末での引換票が表示されている画面
(2)写真付き身分証明書(パスポート原本、コピー不可)
(3)海外渡航用ワクチン接種証明書
(4)フェイスマスク
(2)~(4)はパケット・ピックアップ会場(ハワイ・コンベンションセンター)への入場時に必要です。
※引換票をお持ちでない方は、「パケット・ピックアップ会場」入り口で係員に引換票を持参していないことを伝えて、会場内にお入りください。入り口の左奥にある「ナンバー確認(Bib Number Check)デスク」でご自分の番号を検索し、所定用紙に番号とアルファベット氏名を記入してください。ご記入いただいた用紙が「引換票」の代わりとなります。その用紙と本人確認のための身分証明書(パスポートなど)を、ナンバーカード受け取りデスクの係員にご提示いただくと、引換票無しでもナンバーカードを受け取ることができます。
受取日時 |
|
---|---|
12月10日(金) | 午前9時~午後7時予定(カラカウアメリーマイルはこの日の午後6時55分で終了) |
12月11日(土) | 午前9時~午後5時予定 |
ハワイ・コンベンションセンター4階Ballroom パケット・ピックアップ会場
①ナンバーカード受け取り
各種目のナンバーカード受け取りデスクで、ナンバーカード引換票を提示し、 計測タグつきナンバーカードと安全ピンをお受け取りください。
※10Kラン&ウォークやカラカウアメリーマイルの方は参加記念Tシャツをお受け取りください。
②登録内容確認
ナンバーカードに記載されている氏名などを確認し、次に、フルマラソン、10K ラン&ウォークの方は、計測タグが正しく作動するかを会場内の装置で確認してください。訂正が必要な場合は、パケット・ピックアップ会場内にある「トラブルデスク」に申請してください。
※レース当日またはそれ以降の訂正はできません。なお、Tシャツサイズの変更はできませんので、予めご了承ください。
フルマラソン、10Kラン&ウォークで衣類預かりサービス(前日に着替えの衣類を預けてフィニッシュ後に受け取る)を利用される方は、専用袋を配布デスクでお受け取りください。
2021年大会では、完走証、フィニッシャータブロイドはデジタルデータとして提供いたします。
内容・取得方法は確定次第、本公式サイト内ニュースにてご案内を予定しております。
ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします
ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら