本大会ならびに関連イベントの開催・運営に際し、ホノルルマラソン協会は、米国、ハワイ州、ホノルル市の判断に従い、内容を変更する可能性がありますので予めご了承ください。
なお、ご案内している内容に変更が生じた場合には、速やかに当ホームページにてお知らせいたします。
また、エントリー受付は大会の開催及び大会参加やハワイへの渡航を保証するものではありません。
エントリー後の返金対応はいかなる場合もお受けでき兼ねますので、必ずご自身で最新情報をお確かめの上、ご自身の責任でエントリーをご判断ください。
新型コロナウィルス関連対応についての最新情報はこちら

エントリー後の流れ

 

エントリー手続き完了

 

登録内容およびランニングナンバー(ゼッケン番号)確認

オンラインエントリーされた方は、マイページのエントリー履歴より、エントリー登録内容やランニングナンバーをご確認いただけます。

エントリー登録内容は、申し込まれた「大会名」をクリックすると表示されます。
アルファベットのお名前や生年月日に誤りがある場合は、ナンバーカード受取場所のトラブルデスクに訂正をお申し出ください。
※完走予想タイムやTシャツサイズの変更はできません。

マイページへのログインはこちら

 
 

「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」メール送信

下記スケジュールで、ナンバーカード引換権をメール送信する予定です。

 

11月14日(日)までエントリー受付分:11月30日(火)頃メール送信予定

 
12月

パケット・ピックアップ(ナンバーカード受け取り)

レース前日までに、ご自身で、計測タグ付きナンバーカードをお受け取りください。

お受け取りに必要な物

(1)日本事務局より送付される「ナンバーカード(ゼッケン)引換票」のプリントアウトまたはスマートフォンやタブレット端末での引換票が表示されている画面
(2)写真付き身分証明書(パスポート原本、コピー不可)
(3)海外渡航用ワクチン接種証明書
(4)フェイスマスク

(2)~(4)はパケット・ピックアップ会場(ハワイ・コンベンションセンター)への入場時に必要です。

※引換票をお持ちでない方は、「パケット・ピックアップ会場」入り口で係員に引換票を持参していないことを伝えて、会場内にお入りください。入り口の左奥にある「ナンバー確認(Bib Number Check)デスク」でご自分の番号を検索し、所定用紙に番号とアルファベット氏名を記入してください。ご記入いただいた用紙が「引換票」の代わりとなります。その用紙と本人確認のための身分証明書(パスポートなど)を、ナンバーカード受け取りデスクの係員にご提示いただくと、引換票無しでもナンバーカードを受け取ることができます。

受取日時
12月10日(金) 午前9時~午後7時予定(カラカウアメリーマイルはこの日の午後6時55分で終了)
12月11日(土) 午前9時~午後5時予定

受取場所

ハワイ・コンベンションセンター4階Ballroom パケット・ピックアップ会場

パケット・ピックアップ会場での手続き

①ナンバーカード受け取り

各種目のナンバーカード受け取りデスクで、ナンバーカード引換票を提示し、 計測タグつきナンバーカードと安全ピンをお受け取りください。
※10Kラン&ウォークやカラカウアメリーマイルの方は参加記念Tシャツをお受け取りください。

②登録内容確認

ナンバーカードに記載されている氏名などを確認し、次に、フルマラソン、10K ラン&ウォークの方は、計測タグが正しく作動するかを会場内の装置で確認してください。訂正が必要な場合は、パケット・ピックアップ会場内にある「トラブルデスク」に申請してください。
※レース当日またはそれ以降の訂正はできません。なお、Tシャツサイズの変更はできませんので、予めご了承ください。

フルマラソン、10Kラン&ウォークで衣類預かりサービス(前日に着替えの衣類を預けてフィニッシュ後に受け取る)を利用される方は、専用袋を配布デスクでお受け取りください。

当日

レース当日

 

後日

完走後、フィニッシャータブロイドの取得

2021年大会では、完走証、フィニッシャータブロイドはデジタルデータとして提供いたします。
内容・取得方法は確定次第、本公式サイト内ニュースにてご案内を予定しております。

 

 

ホノルルマラソン ニュースレター(無料)に登録して最新情報をゲット

 
 

ニュースレター(無料)にご登録いただくと「ホノルルマラソン」および
「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」大会最新情報をいち早くお届けします

 

ニュースレターに登録

 

ニュースレター メールアドレス変更・登録解除はこちら

OFFICIAL AIRLINES

SUPPORTING SPONSOR